新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。


昨年はひとかたならぬご愛顧をいただき誠にありがとうございました。

Cafe風とことりは、本年も更なる努力をしてまいります。

昨年同様のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。


なお、年始は4日(木)より営業開始を予定しておりますので、

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



さて、2018年になりました。

2018年になって最初にしたこと、初日の出を見に行ってみました。


場所は松山空港の南側の公園。


日の出は7時15分頃だったので、7時前に着きました。

それにしても寒い。ほんとに寒かった・・・


天気は悪くなかったのですが、日の出の方角は雲が多かったです。


日の出の時間が近づくと結構たくさんの人が見に来ていました。

空港の隣で視界が開けているので、人気のスポットみたいですね。



すでに太陽は昇っているんですが、雲でなかなか見えません…


雲が多くて直接日の出は見えませんが、これはこれで何だか雰囲気がある写真に。



ちょっと設定を変えて、こんな感じも。



太陽はなかなかしっかり顔を出してくれませんでしたが、新年早々清々しい気分をもらいました。

松山市北条の小さなCafe 風とことり ~ ホッと一息、羽休め ~

愛媛県松山市北条にある、17席の小さな町カフェです。 一杯ずつ丁寧に淹れるコーヒーたちと、自家製ケーキやランチをご用意しています。 ホッと一息、羽休めにお立ち寄りくださいね♪

0コメント

  • 1000 / 1000